人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡生まれ東京下町育ちのミニシュナの日常と里帰り


by nyarcil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月 21日から日本公開、『西遊記~はじまりのはじまり~』

地下鉄の某駅に貼ってあった映画ポスター、『西遊記~はじまりのはじまり~』。

11月 21日から日本公開、『西遊記~はじまりのはじまり~』_d0255522_178787.jpg


これって、このブログで半年前に書いた映画評『西遊・降魔篇』の日本公開版ですね。

いつのまにか「銀河系最強の面白さ」になってしまってますねえ。
(o^^o) 

日本にもコアなファンの多いチャウ・シンチー監督の作品。 派手なキャッチコピーで、テレビCMも使って、宣伝にはお金をかけているようです。
 
この映画をDVDで見たのはずいぶん前だし、相方シニアを連れて劇場で、今度は日本語で見てみようかな。
本当は映画より、周りの人がどう反応するか見てみたい気持ち、あります。
Commented by nekotama at 2014-11-13 09:30 x
周りの人の反応・・・
よし、それなら私が見てきましょう。
そう言って、忘れないといいけれど。
銀河系最強とは、お腹がよじれないように腹巻きしていった方がいいですね。
Commented by nyarcil at 2014-11-13 10:29
nekotamaさま、
ありがとうございます。もし暇があったら、ということで。Gメン75のテーマソングや日本のアニメのものがでてきたりして、日本が好きな監督さんです。 
名前
URL
削除用パスワード
by nyarcil | 2014-11-12 14:41 | My Favorite | Comments(2)