人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡生まれ東京下町育ちのミニシュナの日常と里帰り


by nyarcil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京スカイツリーの見える散歩道

この数ヶ月、週末は実家にいくことが多くて、なかなか休みの日にゆっくり散歩にいく機会が少なかったです。
この間の日曜日は久しぶりにスカイツリーの見える川沿いの道まで散歩に行きました。
東京スカイツリーの見える散歩道_d0255522_13423100.jpg


朝の空とスカイツリーの姿が川面に映って、ちょっといい風景でした。
東京スカイツリーの見える散歩道_d0255522_12423045.jpg

ジュニアも一緒に一枚。

実家のことが一段落したら、ゆっくり犬連れで旅行に行きたいと思っています。
それまでは「下町シュナウザー」だね、ジュニア。

さて今回はスマホから投稿してみました。画像がちょっと小さくなる感じですが、簡単でいいです。
これからは気軽にスマホから投稿しよう。003.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nyarcil | 2012-12-05 12:39 | ジュニア Junior | Comments(0)