静岡生まれ東京下町育ちのミニシュナの日常と里帰り


by nyarcil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「ベビースターラーメン丸 チョコレート」、これもB級グルメ?


おやつカンパニー「ベビースター ラーメン丸 CHOCOLATE(チョコレート)」。
会社の売店で見つけて買いました。

d0255522_00060055.jpg


ベビースターラーメンを粒状にかためたものに、チョコレートをコーティングしたもの。

d0255522_00060959.jpg

味は、同僚曰く「ベビースターラーメンの味と、チョコの味。そのまんまじゃん」
 ヾ(^_^。)マアマア

d0255522_00061955.jpg


最近は何にでもチョコかけるバージョンあるみたいですね、「柿の種チョコ」もあるくらいだし。

まっ、うちの田舎の朝ラー飴(ラーメン味の飴)もどっこいどっこいかな。

d0255522_00062856.jpg

おまえ、テキトーだなぁ  by ジュニア




[PR]
Commented by nekotama at 2016-12-06 18:56 x
ジュニア君のお口の周りもチョコレートですか?
Commented by nyarcil at 2016-12-07 10:02
nekotama様
こらジュニア、いつの間に! (`・ω・´ )、なんちゃって。
犬にチョコはアブナイのでありえませんが、口の周りに何かついているように見えますものね。
by nyarcil | 2016-12-06 00:37 | グルメ Gourmet | Comments(2)