静岡生まれ東京下町育ちのミニシュナの日常と里帰り


by nyarcil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UHA味覚糖の『忍者めし、梅かつお味』

UHA味覚糖の『忍者めし、梅かつお味』
d0255522_12291653.jpg

現代忍者たちの小腹満たしのハードグミ、だそうな。

開けてみると、こんな感じ。
d0255522_12303940.jpg

手裏剣の形だったりしたら面白いのに。

味は、うーん、まあまあ。 それより固くて、ゴムを食べているような食感。
柔な食事になれている現代人にはちょっときつい。

会社の売店で、こんなの売っていたのがちょっと面白くて買いました。
そうか、ビジネスマンって現代の忍者なのね。





[PR]
Commented by nekotama at 2013-12-14 12:01 x
サラリーマンの忍は忍耐のにんかな?
毎日混んだ電車で通うのって大変でしょう。
しかも男性はその中で痴漢疑惑におびえながらですからね。
by nyarcil | 2013-12-13 12:27 | グルメ Gourmet | Comments(1)