人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡生まれ東京下町育ちのミニシュナの日常と里帰り


by nyarcil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初冬の空に、東京スカイツリーと気球船

初冬の空に、東京スカイツリーと気球船_d0255522_1895950.jpg

この間の日曜日12月1日の朝、ジュニアの散歩の時に撮った写真です。

気球船は某保険会社の宣伝のものです。

ちょっと、のどかでいいです。
Commented by nobikunJ at 2013-12-05 17:20
気球なんて、浜松で過ごした子供の頃を思い出します。
大きな飛行船がよく空を飛んでたなぁ。
夢がありますよね。
カワイの肝油ドロップ、ウチも試してみようと思います。
まずは私。仕事でパソコンを使うことが多いので、最近目の疲労が気になっていたところでした。
おかげさまで、のび太も目の調子は最近良好です。
目薬をささないほうが症状が良いみたいで、やめるかどうか悩んでます。

パグ君事件、大変でしたね。
でも、放っておけないのが、ワンコ好きのつらいところですよね。
Commented by nyarcil at 2013-12-06 00:00
nobikunJ様
浜松の空には凧でしょ、凧!(笑)
ローカルでは、ジュビロ磐田が来期はJ2落ちで寂しいですが、ジュビロユースに将来有望なのが何人もいるので、きっとすぐ戻るでしょう。
カワイの肝油ドロップ、1週間続けましたが効果を感じません。orz
もしかして検証してからおすすめするべきだったかなぁ。
最近会った飼い主さんで、犬の目の老化対策で犬にアミノ酸をあげているという人がいました。 いろいろですね。 とにかくのび太くん、目がよくなりますように。
名前
URL
削除用パスワード
by nyarcil | 2013-12-04 18:01 | 東京ローカル Tokyo Info | Comments(2)