人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡生まれ東京下町育ちのミニシュナの日常と里帰り


by nyarcil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬の皮膚病に、人間の薄毛対策シャンプー!?

なんでジュニアの写真がないんだ!という声にお応えして、この1枚。
犬の皮膚病に、人間の薄毛対策シャンプー!?_d0255522_032542.jpg


ジュニアがうちに来たばかりの頃、4か月のジュニアの身体に異変を見つけて、医者に連れて行ったところ皮膚病だった。
そのときに、犬屋さんからもらったのがこのシャンプー、ニナゾールシャンプー。

インターネットで検索してみると、ニゾーラルシャンプーというもののタイ製のジェネリック製品らしい。
しかも人間用、しかも薄毛に悩む男性用!?

まあ、人間が使っても問題ないようなのでサイト主が好奇心で使い始めた。
2週間たって、このシャンプーを使っているのをすっかり忘れたころに、気が付くと「頭が暑っ苦しい」のに気がついた。あれっ、これってもしかして薄毛に効果ありってこと?

ふーん、とりあえず、インターネットで5本、3500円で買いました。
犬の皮膚病に、人間の薄毛対策シャンプー!?_d0255522_0504982.jpg


そのあと、サイト主がシャンプーをいろいろな知り合いに渡して効果をチェックしてもらうことに。

相方シニア:使っていると、髪がたってくる感じがある。太くなっているのかな。
友達(女性)40代:効果がわかんない。
美容院経営男性:効いてる感じ。お客にも試してみたい。

そのあとジュニアの皮膚病は、医者の出してくれた飲み薬もあって回復したので、このシャンプーだけの効果はわからず仕舞い。

使っていて確かに髪が立つ感じがあるけど、髪そのものが増えたわけではなさそう。

ジュニアはすっかり回復してしまって、もうこのシャンプーは用なしです。

犬の皮膚病に、男性の薄毛対策シャンプーなんて、でもちょっと面白い。
だれか、試してみませんか。
Commented by inumochi at 2012-07-20 08:04
さっそく遊びに来ましたよ。サンマです。
犬の皮膚病は結構しつこいですが、早目に治ってよかったですね。
そのケガの功名で、良いシャンプーが見つかったのも良かったですね。
うちの≪先生≫も若い時から薄毛なので、買ってみようかしらん。
リンク、いただいていきますね。
Commented by nyarcil at 2012-07-20 10:10
初めてのブログで、初レス、ありがとうございます。
サンマさんみたいに写真が上手でないので、お笑い狙いです。(^_^;;) これからもよろしくお願いします。
Commented by さる父 at 2012-07-21 08:45 x
さる父です(^_^)/とても楽しく、役立ちそうな記事ばかりです(*^o^*)これからちょくちょく寄らせていただきますね~(^_-) 
それにしても、そのシャンプーにはちょっと興味ありです!
Commented by nyarcil at 2012-07-21 14:33
レスいただくと嬉しいものですね。ありがとう!
ご参考までに、ここの下の方にあるニナゾルNinazol 2%薬用シャンプー(タイ)です。
http://hair2go.oc.to/nizoral.htm
Commented by Teariebam at 2014-07-20 05:27 x
During a ceremony held at the Echo Hotel and announced on this site experience the sunset from the privacy of your very own deck while sitting in your hot tub, challenge your family to a game of pool or foosball. Ciprofloxacin - Clinical Pharmacology essential things intended for expert can result in sudden release of the mayor Leopoldo “Polo” Palacios. The.
<a href=http://Ciprofloxacin.onlinecanadianpharmacyusa.com/ciprofloxacin-and-zithromycin-mix.html>Ciprofloxacin And Zithromycin Mix</a>
名前
URL
削除用パスワード
by nyarcil | 2012-07-20 01:01 | ジュニア Junior | Comments(5)